-- 最新の記事へ --
出品準備
2016年01月18日 (月) 18:45 | 編集
朝から降っていた小雨がみぞれに変わってきた魚沼。これから一週間は荒れ模様の様です。


関東では降雪の影響も出ている様ですが大丈夫でしょうか。不慣れな雪にはご注意下さい。


さて、今月末の全日本が刻一刻と目前に近づいてきていますが、今日で搬入日まで残す所


10日となりました。二歳以上は既に(あちらの生簀ではほとんど加温をしていないので…)


低水温に慣れていますが、加温飼育中の当歳は出品に向けてゆっくり低水温に魚を慣らす


必要があるので本日より餌止め&別環境での飼育を始めました。タイミングよく冷え込みが


強まってきたので水温の落ちる環境も整いましたしね。搬入日28日から搬出の31日までの


四日間の品評会に向け慎重にコンディション作りを進めて行かなくては。今年も昨年に続き


浅黄祭りとなっていますが果たして。浅黄はタフなのでこういう作業が楽でいいですね~♪

2016_3.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
今年も、お世話になるつもりです(笑っ)

頑張ってください
2016/01/19(火) 12:11:28 | URL | せきね養魚場の山本です #-[編集]
Re: タイトルなし
山本様>

コメントありがとうございます。
良い報告が出来る様に頑張りますね。
今後ともよろしくお願いします!(^^
2016/01/20(水) 20:47:02 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック