-- 最新の記事へ --
嬉しいプレゼント!
2016年02月04日 (木) 21:25 | 編集
久々に穏やかな晴れ間の覗いた魚沼。日が射すと生簀の中は汗ばむくらいの暖かさです。


明日からは再び荒れ模様の天候になるとの事。程々に降ってくれるといいんですけどね~。


さて、最大のイベントだった全日本が無事に終わり、ここ数日は意識的にパソコンから離れて


買ったまま本棚に積んであった本などを読みつつ過ごしておりました。この所ずっと精神が


張ってたのでギアを少し落とした感じですね。徐々に通常ペースに戻していこうと思います。


今回は全日本の会場でドイツのお客様から頂いた雑誌の話題。コイクーリエ(かな?多分)


という雑誌の表紙に、なんと私の撮った昔黄金の写真を使って頂いたとの事。カッコいい!


昨年にドイツの品評会会場で偉くこの鯉顔シリーズを気に入ってくれた方だったんですが、


まさか本当に使って頂けるとは…感激です。しかも昔黄金をチョイスする辺りのセンスが


クール!ブラックバックに映えるんですよ、黄金は。大切に保管しておこうと思います(^^



紙面の方でもご紹介を頂きました。本当にありがたい事です。しかし、表情硬いな~ 笑

12644819_1759506844270397_7972944529311183837_n.jpg 12651036_1759506830937065_2767706634160624736_n.jpg 12628441_1759506840937064_8478727008349818076_o.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック