-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年02月07日 (日) 23:27 | 編集
晴れと小雪を繰り返す奇妙な空模様となった魚沼。狐の嫁入り時期にしては寒過ぎる気が…。


予報では週末は大荒れとの話だったのでホッと一安心。もう一気に春にならないかな~ 笑


さて、嬉しい事に全日本以降は絶え間なくお客様が見ていたのですが、今日は久しぶりに


静かな一日となりました。画像は立て鯉候補を入れてあるマスですが、ここが少し濾過槽の


汚れが目立ったので一気にやっつけてしまいました。ここは掃除も楽な作りなので便利です。


やや強めに餌を投げているので全体の伸びも上々。そろそろ来春の選別をしなきゃだな~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック