-- 最新の記事へ --
トロフィー到着
2016年02月11日 (木) 20:44 | 編集
先日のまとまった雪が嘘の様な青空が広がった魚沼。生簀の中は蒸し暑いくらいでした。


今日の様な天候が続けば雪解けも早まりそうですね。今から段取りを練っておかねば…。


さて、インフルエンザ療養中のため、ここ二日間は生簀の様子を見に行く以外は大人しく


布団で寝ていました。既に熱は下がりましたが念のためもう数日安静にしてます。無念。


そんなタイミングで全日本のトロフィー(楯?)が届きました。昨年度までとはデザインが


異なり今回は随分とコンパクトになった印象ですね。郵送する際の事を考えれば確実に


こちらの方が都合が良いので、そうした事を考えた上での変更なんでしょうか?(^^



全部を並べてみると中々の質量感。大半はお客様の物なので早めにお届けしなくては…。

2016_35.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック