-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年02月15日 (月) 20:22 | 編集
先日の暖かさから一転、雨混じりの小雪が降り付けている魚沼。緩急が効き過ぎです。


昨日は半袖一枚で生簀に居れたんですが今日は無理でしたね。季節感は何処へやら…。


さて、間が空いてしまいましたが(今月はずっとこんな感じですが…)インフルエンザを


薬とポカリ攻勢で撃退し無事に仕事復帰致しました。さすがに家で休んでいるのも三日を


過ぎるといい加減体を動かしたくなるもので健康体のありがたみを噛み締めております。


今日はこれまで手をつけずにいた三色のマスで春先に向けた選別作業をしておりました。


越冬も中盤を過ぎ当歳も体が伸びてきたのでここら辺で一度振るいに掛けておいた方が


マスがすっきりしていいかなーと思ったんですが、予想以上に時間が掛かり結局一日で


終わない事態に。ずっと中腰だったので腰が痛いんですが…明日もこの作業か~ (--;


出荷もあるので慌しいんですが早く分けてやりたいしなー。もう一日、頑張りますか。



残した中から何本か拾ってみました。この初腹の三色は墨がいい感じ。今後に期待です♪

2016_37.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いいサンケ
春に、期待できるようなサンケ



いい色ででますねぇ~

期待大(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)( ̄ー ̄)
2016/02/16(火) 22:03:29 | URL | 山本勝治 #hLzpGkQo[編集]
Re: いいサンケ
山本さん

コメントありがとうございます。

こういう三色の中から将来残していける様な
鯉が何本か出てくれるといいんですけどね。

まだまだ手探りですが私も期待してます!(^^
2016/02/17(水) 13:13:22 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック