-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年02月17日 (水) 18:14 | 編集
この冬に入り数度目の本降りになっている魚沼。ぼたぼたと大粒の雪が降ってきています。


早朝出荷の際はまだ高速が使えましたが現在は怪しいですね。こりゃかなり積もりそうだ。


さて、昨日も同じマスの三色の選別をしておりましたが無事に終了しました。うー腰が痛い。


合計で300本弱泳がせていた中から今回は少し緩めに見ながら半分を残しましたが、荒が


見えてきた鯉を中心に弾いたので生簀の中が随分すっきりした様に思います。最終的には


ここから100本程度を立てる予定。池入れ前の最終選別までにどれだけ残るかな~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック