-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年02月19日 (金) 17:56 | 編集
連日青天の空が広がった魚沼。先日積もった雪はこの暖かさで勢い良く溶け始めています。


周囲が三月末くらいの積雪なので季節感がずれますね。今年は四月に仔取り開始かな…笑


さて、今日は出荷の準備で終日生簀の中にいました。日中は半袖でも暑いくらいでしたよ。


今回頂いたオーダーが浅黄中心の内容だったので時期的にはまだ早いんですがこちらも


急いで選別を開始。浅黄はしっかりとした元赤があって、頬紅と側線のラインが揃っており


なるべく頭の白い固体を残す様にしています。今年は当歳が少ないので甘めに立てる事に


なりそう。浅黄の二歳を1000本は作りたいんですが…やっぱり数が足りないかな~(--;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック