-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年03月12日 (土) 20:34 | 編集
薄曇りのやや肌寒い一日となった魚沼。春は目前のはずですが中々暖かくなりませんね。


今月末から四月に掛けては各地で品評会も始まります。そちらの準備も進めなくては…。


さて、ここ数日出荷のラストスパートとばかりに複数のオーダーを頂いたので出荷に向けて


選別作業を進めておりました。今回頂いたのはすべて当歳のご注文。浅黄の方は既に完売


状態でしたが今回は嬉しい事にその大半が三色。ウチの場合は施設が限られているので


ご注文を頂いてから商品の選別作業をするんですが、今回の数を拾うと三色の方も無事に


終了となりそうです。丹精込めて育てた鯉を欲しいと言ってくれる人がいる。生産者として


こんなに嬉しい事は無いですね。ご縁に感謝。丁寧に仕事を進めて行かなくては (^^

2016_53.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック