-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年03月24日 (木) 21:33 | 編集
天気の変わりやすい不安定な空模様となった魚沼。夕方には小粒のひょうも降りました。


春は目前ですがまだ冬の気配が残りますね。糸張りを始める所でしたがまだ早いかな~。


さて、今週の出荷作業も終わり生簀での作業が少し落ち着いたので、今日はやや離れた


所にある野池の様子を見に行ってきました。例年は雪が残りとても作業を始められる様な


状態ではないのが普通なんですが、案の定すべて綺麗に解けてましたね。これならすぐ


糸張りなどの作業に入れますのでタイミングを見つつ外も徐々に進めて行こうと思います。


今年は来月から毎月の様に海外審査があるので動ける内に全てを終わらせていかねば…。



様子を見に行ったついでに糸張り様の支柱を設置。今後は一気に終わらせていきますよ。

2016_70.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック