-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年03月27日 (日) 21:43 | 編集
終日暖かな晴れ間が広がった魚沼。少しずつ上着無しでも動ける様になってきましたね。


日当たりの悪い山際以外では既に作業が出来る状態です。バリバリ進めていきましょう。


さて、最終選別も残すは2t水槽ひとつとなりました。数の多い浅黄を除けば残っているのは


白写りや孔雀、丹頂などの比較的立てる数の少ない品種が中心。池入れまではしばらく


時間があるので選別はひとまず置いておいて現在は野池を中心に作業を進めています。


今日は雪解けが済んだ池で糸張りのための下準備を完了。例年だと仔採りの後に行う


作業ですが今シーズンは仔採り前に終えてしまいたいですね。順調に進んでおります。



最後に作業した三反部の稚魚池。こういう池は魚を放すまでが大変なんですよね…(^^;

2016_72.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック