-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年04月04日 (月) 18:34 | 編集
久しぶりのまとまった雨となっている魚沼。上着無しで過ごせない程の寒さとなっています。


野池周辺の作業も今日はお休み。咲き始めたばかりの桜も雨に打たれて冷たそうですね。


さて、ここ数日急激に花粉症の症状が悪化し夜もまともに寝れない様な状態になったため


行き渋っていた病院に行ってまいりました。数種類の飲み薬と目薬・点鼻薬などを処方して


貰い何とか日中を過ごせております。これさえなければ春は一番好きな季節なのですが。


花粉症持ちの私には今回はまさに恵みの雨。幼魚のエントリーなどの頭を使う事務作業は


今晩中に一気に終わらせてしまいたいと思います。うー、厳しい季節が続きますね…(--;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック