-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年05月25日 (水) 23:40 | 編集
時折小雨が頬に当たる不安定な空模様となった魚沼。本降りになれば良かったのですが。


冬からの予想通り野池では水位が下がり始めました。今年も厳しいシーズンになりそうです。


さて、当歳の池入れが先日までに無事終わり、いよいよ各野池で仔採りに向けての準備に


取り掛かり始めました。第一陣を放す予定の池の消毒を進めていますが、ここをしくじれば


向こう数年の商いが台無しなので否応にも慎重に動いています。順調に行けば予定では


来週頭くらいに最初の親をセット出来そうですね。今週は目の前の作業に全力で集中です。



野池では今年もシュレーゲル達が顔を出す様になりました。本当、可愛いなぁこいつら…笑

2016_157.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック