-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年06月08日 (水) 22:29 | 編集
今日も一日良く晴れた魚沼。山際の野池では水を引いている小川が枯れてしまいました。


厳しい水の状況ですが明日は一雨期待出来そうとの予報。たまには当たって欲しいですな。


さて、産卵の後片付けと出荷などが重なり少し間が空いてしまいました。先日に池入れした


毛仔は暖かな陽気のもとで順調に育っています。昨年もそうでしたが、水さえしっかりあれば


生育自体は悪くないんですよね。もう少し野池の様子を見ていたい所ですが、明日から来週


14日までドイツで行われる品評会に審査員として行ってきます。ブログ上で現地の様子など


簡単にアップしていきたいと思いますのでご期待下さいね。明日は移動日、行って来ます!


画像は夕方の給餌風景。各野池で徐々に餌やりも始めました。今は夏に向けて要調整です。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック