-- 最新の記事へ --
大きくなってました!
2016年06月15日 (水) 23:12 | 編集
薄雲りの灰色の空が広がる魚沼に戻って参りました。が、水不足は相変わらずの様ですね。


明日は日本各地で雨の予報ですが、これがウチの周りだけは避けて通るから不思議です。


さて、悪天候で帰国が延びるという浮き目に遭いながらなんとかドイツから戻ってきました。


昨年にも同じ様な事がオランダであったので今回はいくらか落ち着いて対応できましたが、


これでヨーロッパは三度の渡航で二度の悪天候に見舞われた事になります。うーむ…笑


夕方に戻ってきてから全ての野池を回って来ましたが、月始めに池入れした毛仔の方は


しっかり大きくなってました。現在は体長1.5cm程に成長しています。他の仔採りも順次


進めていかなくては。止まった作業をどこから手を付けるか、今月はやる事が多いぞ~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック