-- 最新の記事へ --
一次選別開始です。
2016年07月04日 (月) 22:32 | 編集
終日雨が降り続く一日となった魚沼。遅ればせながら本格的な梅雨に入ってくれた様です。


おかげで乾ききっていた野池周りも幾分潤ってきました。夏の前にもう一雨という所ですか。


さて、遅ればせというならばこちらもですが、第一陣で池入れした毛仔がようやく選別できる


大きさになりましたので最も成長が早かった紅白の池から遅めの第一選別を開始しました。


この池は密飼い飼育の実験の様な位置づけで、普段よりもかなり多めに毛仔を入れたので


予定よりも二時間ほど作業時間がオーバーしてしまいました。やはり数が変わると作業の


テンポも全然変わりますね。出来としてはやや小ぶりですが、そこそこ見れる鯉もいたので


二選でどこまで残せるかが勝負といった所です。初っ端から中々ハードでしたね… (--;



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック