-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年07月15日 (金) 16:50 | 編集
梅雨らしい曇り空が広がっている魚沼。時折やや強い通り雨が生簀の上を過ぎていきます。


ここ数日は大雨が降ったおかげで池の水も大分戻りました。これで夏場を迎えられそうです。


さて、今月上旬からコツコツと進めてきた浅黄の第一選別、ようやく今日で終了致しました。


最後の池はあまりに拾う魚が多く二日間も掛かりました。そろそろ赤い魚が見たいですね。


次の選別までは少し間が空くので、夏の作業に向けてここら辺で体を休めたいと思います。


画像は今日拾った分。今年はやっぱりどの池の浅黄も雰囲気が良いです。当たり腹かな?


おかげで肩腰から全身ばっきばき。整体にでも行かないとこりゃ後々息切れしそうだなー。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック