-- 最新の記事へ --
三色一次選別
2016年07月20日 (水) 20:57 | 編集
日中は太陽が照りつけた魚沼。梅雨明け宣言こそありませんが体感的には夏到来です。


野池での作業も体力の消耗が激しくなってきました。今後は超朝方に切り替えなければ。


さて、中断していた一次選別作業を本日より再開。第二陣で採った初腹の三色の選別を


今日は行いました。個人的にはかなり期待してい腹だったんですが、打率から言うと正直


良い方ではありませんでしたね。拾えた数としてはこれまでの腹と比べても少ないです。


まぁ、まだ一選段階ですし少ないながらそれなりに見れそうな稚魚はいたのでこれからの


成長に期待という所でしょうか。この腹は産卵が上手く行かずに毛仔をこの池一枚分しか


放せなかったのでサンプルが少なく、今年の出来を果たしてどこまで参考にして良いか…。


来年度の三色の配分を考える上でも重要な腹なので上手く上がって欲しいんだけどな~。



一池選別して見れるかな?というのがこの一網でした。大当たりが居て欲しいものです。笑

2016_196.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック