-- 最新の記事へ --
銀鱗紅白二選
2016年07月27日 (水) 22:03 | 編集
午前中には小雨が舞う空模様となった魚沼。梅雨に逆戻りした様な陽気となっています。


七月も間もなく終わるというのに一向に暑くなりません。…このまま秋になるんでしょうか。


さて、そんな訳で選別作業が続いております。まだ一選が終わっていない野池が何枚か


残っているのですが、真っ先に選別を終えた銀鱗紅白の池が酸欠気味になっていたので


他を飛ばして二次選別を行いました。一選の段階では質がわかる鯉が少なかっただけに


出来を心配してたんですが、網を引いてびっくり、全体的に紅がしまりちょうど良い感じに


仕上がって来てました。一選時の印象からすると雰囲気が劇的に変わった様に思います。


銀の葺き方、模様の付き方もまずまずです。二選にしては結構な数を次回に残せたので


これなら最終的に結構残りそうですね。色物が少ない今年の救世主になるかも… (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック