-- 最新の記事へ --
二次選別開始です。
2016年08月02日 (火) 22:06 | 編集
ここ四日間連続で大雨洪水警報が発令されている魚沼。酷い荒れ方になってきました。


お盆前になって台風も無しにこれだけ降るのは珍しいです。かなわないなーほんとに…。


さて、つい先日にすべての一次選別を終えて本日より二次選別を開始しました。浅黄が


少し窮屈そうになっていたので数の多い池から選別開始です。この腹は前回の選別で


数を残し過ぎた影響もあってか全体のサイズは小ぶり。うーん、厚く放し過ぎたかな…。


紅の付き方も昨年までの浅黄とはちょっと違う感じがします。もう少し締まってくれると


秋に向けて安心出来るんですけどね。今回で数をかなり絞り込んだので三選までには


それなりに大きくなってくれるでしょう。いい感じに伸びてくれる様に期待しますか (^^



ちなみに毎日午後になるとゲリラ豪雨の様な通り雨が降ってきます。池の管理が大変です。

2016_204.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック