-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日の一枚
2016年08月09日 (火) 21:42 | 編集
珍しく朝から強い通り雨が降りつけた魚沼。おかげで一日中本当に涼しかったですね。


さて、野池の方では二次選別が進んでおります。今日は孔雀でした。この腹は一選の


時点ではかなり型付が拾えたんですが、それに比べるとやや紅が伸びた印象ですね。


弱く見えた頭の照り具合も結構光ってきました。この感じならなんとかなりそうかなー。


今年は使いガナを完全に変えたのでここからどんな風に成長していくのかは未知数。


三選までに果たしてバシッと決まるのかそれとも…。良い方向に伸びてくれよ~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
