-- 最新の記事へ --
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ムムム…!?
2016年08月11日 (木) 15:23 | 編集
抜ける様な青空が広がり厳しい暑さとなっている魚沼。やっと夏らしくなってきましたね。


先週の雨で少し野池の水温が低い感じなのでしっかりと温まってくれるといいんですが。


さて、今日も元気良く朝から動いておりました。作業が一段落したので中に逃げ込んで


麦茶を飲みつつブログを更新しております。今回も前回に引き続き孔雀の二選でしたが、


同じ腹なのに当歳の雰囲気が全然違うんですよね。特に差が出たのが模様の下の孔雀地。


前回の池は模様が良くてもシミが目立ったり目が揃っている魚が少なかったのに対して


今日は全部ではないものの比較的まとまってました。やはり地がしっかりしている方が


似た様な模様でも見やすいですね。同じ腹を同じタイミングで放して同じ様に飼っても


これだけ差が出るんだからわからんもんです。秋までに徐々に仕上げていきますよ~ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
