-- 最新の記事へ --
三選終了です。
2016年09月04日 (日) 20:25 | 編集
九月に入ってから連日猛暑となっている魚沼。夏より夏らしい陽気にぐったりしています。


台風の影響の様ですが、進路が気になりますね。無事に通過してくれるといいのですが…。


さて、一夏掛けて進めてきた三次選別ですが、本日分で遂にすべての池が終了致しました。


最後に網を引いたのは白写り。ここは池が浅く小さいため酸欠になりやすく、用心のために


餌を絞って与えていたんですが随分ほっそりしてしまいました。絞り過ぎたか…。反省です。


幸い池上げまで三週間程あるのでそれまでの間に十分に餌をやり戻してやろうと思います。


これで気分的には一段落。一息付いたら池上げに向けた準備を進めていきますかね~(^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック