-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年09月11日 (日) 22:10 | 編集
薄曇りの秋らしい涼やかな陽気となった魚沼。厳しい暑さが続いた先週までが嘘の様です。


池上げに向けた準備は急ピッチで進行中。来週頭から始められる様に進めていかなくては。


さて、気付けば更新が最長の一週間ぶりになってしまいましたね。地域の行事などもあって


(今日は地域の運動会でした。私はリレーで200mを全力疾走。明日が怖い…)ここ数日は


慌しい日々を過ごしておりましたが、池上げに向けた生簀の準備は順調に進んでいます。


毎年思いますが、上から見ると小さな10tマスでも洗うとなればこれが手間なんですよね。


残りは明日一気にやってしまおうと思います。秋本番は目前、気合を入れていきますよ~。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック