-- 最新の記事へ --
池上げ開始です。
2016年09月21日 (水) 21:19 | 編集
一週間ぶりに日差しが戻ってきた魚沼。池上げ開始と同時に雨も上がりいいスタートです。


ひとまずは来月8日開催の魚沼市錦鯉品評会に向けて作業を進めて行きたいと思います。


さて、気付けばブログを始めてから最長の間が空いてしまいましたが無事に更新再開です。


本日より当歳池の池上げ作業を開始致しました。予定では来月の魚沼市の品評会までに


当歳池の半分と二歳池を二枚、四歳の池を一枚池上げするつもりなので今後は更に慌しく


なりそうです。今日は生簀から程近い浅黄の池の池上げでした。サイズは例年並みなので


出来としてはまずまずといった所でしょうか。さぁ、一気にギアを上げて行きますよ~(^^



今年も鹿の子風の浅黄が上がりました。今年こそは綺麗な鹿の子になって欲しいなー。

2016_225.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック