-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2016年09月28日 (水) 21:08 | 編集
終日冷たい雨が降る荒れた空模様となった魚沼。雨具を着ていても今日は寒かったですね。


この所の雨続きで最盛期を迎えた稲刈りも足踏みしている様子。早く晴れて欲しいものです。


さて、前回の更新から池上げは順調に進み、先日に網を引いた分で落ち葉の池上げまでが


終了致しました。まぁ、この腹は落ち葉的にはかなり空振りでしたので残したのはほとんどが


銀鱗の空鯉なんですが…。大きくなり過ぎると出荷の際に支障が出るので九月に入って以降


餌を抑えていたのにまた少し伸びてました。さすが、この手の品種は食い意地張ってますね。


これで残す当歳池は浅黄のみ。品評会までにどれだけ上がられるかな~。もう一頑張りです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック