-- 最新の記事へ --
秋真っ盛りです。
2016年10月27日 (木) 22:21 | 編集
前回の更新から気付けば12日が経過。秋は通常の五倍の速さで時間が過ぎていきます。


さて、連日の作業で人生で初の軽い腰痛に見舞われておりますが無事に生きております。


秋が忙しいのはいつもの事ですが、ここまで慌しくなったそもそもの発端は父が腰を痛めて


動けなくなった事でしたが、人手を頼り何とか親以外の池上げを終了する事が出来ました。


冬前の準備も残っていますが気分は一段落。あー、勝手に野池が片付いてないかなー 笑


明日からは農業祭の会場設営、明後日は品評会、それが終わるとオークション、その後に


愛鱗会品評会と来月後半までイベント付くしです。まさしく秋という感じですね~ (^^;


それぞれに気合を入れて臨もうと思います。まずは目の前の農業祭からスタートです!



池上げ後の風景。生簀に魚が入り賑やかになりました。ここまでが今年は長かったなぁ…。

2016_240.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック