-- 最新の記事へ --
愛鱗会会場設営完了!
2016年11月10日 (木) 19:58 | 編集
二日続けての厳しい冷え込みとなった魚沼。湯沢の地域では平地でも初雪となった様です。


さて、ここ数日はまるで真冬になった様な寒さでしたが、寒風吹き荒ぶ中で今日は明日から


日曜にかけて行われる第52回国際錦鯉品評会の会場設営を行ってきました。寒かった…。


今回も生産者総出で手際良く設営を行い夕方前に無事終了。この寒気は明日以降は弱まる


予報なので心配していた会期中の降雪は無さそうですね。鯉への負担も最小限で済むかな。


今回ウチからの出品は無いので会期中も生簀は平常運転です。早く冬支度をしないとな~。



昨日は標高の高い付近では雪が降ったので景色は大分変わりましたが、現在の新潟は


こんな風に晩秋の紅葉が見頃になっています。既に薄っすら雪化粧した所も多いですが、


今週末は錦鯉と紅葉狩りを兼ねて小千谷へと足を運んでみてはいかがでしょうか。(^^


今回はどんな鯉が話題になりますかね~楽しみです。外が片付くまでもう一頑張りだ…。

2016_245.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック