-- 最新の記事へ --
生存報告です。
2016年12月12日 (月) 21:26 | 編集
先週末に初雪の便りが届いた魚沼。周辺の景色は冬仕様にすっかり変わってしまいました。


あわよくば今年も小雪に…とか考えていましたが甘かった様ですね。…野池の片づけが…笑



さて、先月の半ばから一ヶ月間の長期休載となっておりました所、多くのお客様や同業者の


皆様から「和田君、生きてる?」というご心配のお声を数多く頂きました。ありがたい事です。


秋までの疲れが出たのか、自身の体調を崩していた事もありこの一ヶ月間はパソコンから


かなり距離を置いて生活していたのですが、まさかこれ程のご心配を頂くとは思いも寄らず。


今回は思わぬ形でこのブログの反響を確認する事となりましたが、きちんと生きております。


冬は夏場に比べてやや更新頻度を落とすつもりでしたが、それでも少しずつ記事を更新して


行こうと思いますのでよろしくお願い致します。しかし浅黄は寒くても元気ですね~ (^^

IMG_77762016_300.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック