-- 最新の記事へ --
全日本ついでに…
2017年01月30日 (月) 22:30 | 編集
ここ数日は連日雨となっている魚沼。一時の大雪後は比較的暖かな陽気となっています。


道路脇に積もった雪も大分溶けてきました。この調子で春に近づいてくれるといいのですが。


さて、相変わらずのゆっくり更新となっておりますが、今週末の全日本に向けて生簀では


出品のために連日慌しく動いております。今日はその作業ついでに春までに行う立て鯉の


選別作業を進めておりました。本格的な選別はまだ後になりますが、孔雀のお気に入りを


まとめてみた所これが結構良い感じです。この腹の組み合わせは本当に頭が綺麗ですね。


多種多様な品種が作出された今でも孔雀は光物の王様の様な品種。やはり華があります。


今年は例年よりもやや多めに二歳立てに孔雀を残す予定。大当たりが出て欲しいな~(^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック