-- 最新の記事へ --
第37回魚沼市錦鯉品評会ポスター完成!
2017年09月21日 (木) 08:55 | 編集
全国的に晴れている様ですが朝から土砂降りとなっている魚沼。ピンポイントです。


冷夏の生育遅れを取り戻すためにも少しでも長く残暑が欲しいのですが...むむ…。


さて、先月から丸々一ヶ月ほど放置しておりましたが仕事自体は進んでおります。


現在は二毛作の二選が間もなく終了する所まできました。選別作業が終わり次第


当歳の池上げ作業を始める予定です。ここからは更に季節が早く進むんですよね~。


そんな中で先日、第37回魚沼市錦鯉品評会のポスターが完成致しました。今年は


来月中旬と例年に比べるとやや遅い10月14日(土)開催という日程になっています。


9時より審査開始、11時~14時までが一般公開・出品鯉の斡旋という日程ですので


当日はぜひ魚沼まで足をお運び下さい。多くの皆様のご来場をお待ちしております!

the37thUonumashiKoishow (2)

写真は三選を終えたねづ黄金×孔雀の変わり鯉。見た目は完全に孔雀寄りですが、


元黒を持っていたり松葉の葺き方が異なっていたりと中々に面白い雰囲気の鯉です。


これらがどんな風に仕上がるか、池上げが楽しみです。今年の切り札となるかな?笑

IMG_3352.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック