-- 最新の記事へ --
良く晴れました
2011年03月08日 (火) 10:08 | 編集
昨日のみぞれ混じりの天候とは一転、今日は良く晴れている魚沼です。日差しが暖かいです。


食事を取って、顔を洗って、仕事へ行く準備をしていた所を一枚。あまり綺麗な画とは言えませんね 笑



毎朝こうして外に向けて顔を作るって作業、慣れていても結構日によってバラつきが出ますよね。


自分も寝過ごした時など、急いでいるとヒゲも剃らずに慌てて出かけてしまう事があります。


でも、やっぱり顔ぐらいはせめて整えておきたいですね。今日一日をその顔で過ごす訳ですから。


30分ほど掛けて、一通りの身支度を完了。毎日の事ですが、一応は最後に自分の顔を確認。


若干ハゲ散らかしてきてるのが気になりますが、これならば今日の自分を名乗ってもいいかな。


スキーシーズンもあと半月余りで終了。じきに春が来るなぁ。それでは、行って来ます。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック