-- 最新の記事へ --
密かに狙ってます
2011年04月20日 (水) 00:19 | 編集
地元消防団の活動を先ほど終えて帰ってくると、母から「何か届いてるよ」と手紙を渡されました。


これです。説明は特に不要ですよね。あのお昼の名物番組の予選会に、実はエントリーしてます。


歌好き&行動力抜群の友人に誘われて昨年南魚沼市に来た際に初参戦したものの見事に敗退。


ちなみにこの時はゲストがジェロさんだったためか、予選では海雪が10回以上流れてました 笑


となると、曲選びもやっぱり重要。特に頭にサビが無いとあの短時間では見せ場すら作れません。


そこで、近場に来たならば必ずリベンジしてやろうと密かに心に誓っていた所に今回の好機到来。


人並み外れて歌が上手いなんてことは全く無いんですが、昔から大声で歌うのは大好きなんです。


まぁジャイアンリサイタルみたいなものですね。他人はともかく、自分は気持ちが良いと 笑


最も迷惑なパターンかもしれませんが、自己満足できる力って大切ですよね(と、弁護してみる)。


最悪大ゴケしても笑い話になればいいや。身内の自粛ムードもいくらか吹き飛ぶってもんでしょう。


何事もチャレンジあるのみ。奇跡ってのは起こしてこそ価値があるもの。本選出場、目指します!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
やばい、録画の準備をしなければ。

ジャイアンリサイタルってのがツボで、コメントを書きながら笑いが止まらない。

なんとか予選通過してくれますように。
2011/04/20(水) 00:40:43 | URL | Chill【チル】 #-[編集]
Re: タイトルなし
チルさん

前回の予選を通過した人達の傾向から推測すると、
どうやら単純に歌唱力のみで選んでいる訳ではないようです。
高齢者枠・お笑い枠みたいな振り分けがされてるのかもしれません。
ならば自分にもチャンスがあるかなーなんて考えてるんですが…甘いかな(^^;?
もちろん、もし突破したならブログ上でご報告させて頂きます!
録画の際にはぜひブルーレイ形式でよろしくお願いしますね 笑
2011/04/20(水) 12:45:10 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック