-- 最新の記事へ --
落ち着かない様子
2011年04月20日 (水) 13:15 | 編集
昨日から引き続き冷たい雨が降り続いている魚沼。気温も冬に逆戻りしたような寒さです。


そんな冷え込んだ日でも、いざ生簀に一歩入ってみるとポカポカとあったか。居心地がいいですよ。


外の野池の準備が残雪で遅れているため、生簀内での室内待機を余儀なくされている鯉達。


水温は徐々に上がってきましたから、やはり動きたいのか落ち着き無く泳ぎ回っています。


早く広い泥池に放してやりたいところなんですが、今年はもうちょっと時間が掛かりそうだなぁ。


支度ができるまで、もう少し皆我慢しててね。この雨で少しでも雪が溶けてくれるといいんだけど。

_MG_392200001.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック