-- 最新の記事へ --
出かけてまいります。
2011年05月28日 (土) 08:27 | 編集
どんよりと厚い雲が空を覆っている魚沼。雨が降り出せば明日の売出しの人手にも響きそうです。


袋詰めの準備や道具の用意などやる事はありますが、今日は友人の結婚式のため外出してきます。


今月はこれで二人目の結婚式。いわゆる「ラッシュ時期」という奴に入ったんでしょうか 笑


何はともあれめでたい門出の席に居れるのは素晴らしい事。精一杯お祝いしてこようと思います。


写真は昨日睨まれた猫と何とか打ち解けた後の様子。なんだこの豹変ぶり!か、可愛い…。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
こんばんはです

今日も新潟へ関根さんと行ってきました
今日は音蔵さん→高達さん→丸誠さん→兼蔵さんと言うコースでした
兼蔵さんは明日の売り出しの準備で忙しいところを伺いました
売り出し好調だといいですね(^◇^)

秋まで行く予定がないので
また秋によろしくお願いしますね~
2011/05/29(日) 00:18:18 | URL | レッズ #-[編集]
Re: タイトルなし
レッズさん

たった今売り出し終わって帰ってきました。兼蔵さんも忙しくしてましたよ。
強い雨が打ち付ける悪天候で来場者数に響くなぁと思っていたのですが、
何とか前年度同時期の売出しよりも多くの鯉を販売する事が出来ました。
こんな悪条件の中わざわざ足を運んでくれた皆様に本当に感謝です!
秋にまたレッズさんとお会いできる事、楽しみにしていますね(^^!
2011/05/29(日) 18:55:02 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック