-- 最新の記事へ --
伴さんテレビ出演!
2010年10月21日 (木) 11:52 | 編集
昨夜放送された日テレ系テレビ番組「はまる!ツボ学」(メインMCロンブー淳さん)に


当ブログでも以前にご紹介させて頂いた、創作和食 饗 ~KYO~ のオーナー兼料理長、


伴さんがなんとゲスト料理人としてテレビ出演されていました!


最近ではペケポンなどにもご出演されており各種メディアに引っ張りだこ。素晴らしいです。


アナログな上に横顔だけで見づらいですが、右の黒服の方が伴さんです。



今回の番組内容は「缶詰学」。


こういうコアな趣味を持つゲストが毎回スタジオでプレゼンし賞金を目指す番組なのです。


その中で伴さんはゲストのサポート料理人のような形でのご出演でした。


通称世界一臭い缶詰「シュールストレミング」の調理を行うという何ともやんちゃな内容。


身もだえする程の圧倒的な臭みとの戦いの末、何とか無事に料理を完遂されていました。


普段のお人柄もとても楽しく熱い方ですが、ディスプレイ上でもそれらを遺憾なく発揮。


スタジオのゴリさん・ロンブー淳さんも思わず笑いながら突っ込みを入れていました。


料理は勿論の事、笑いも忘れない。これこそプロの証ですね。


流石です、伴さん!



※読み終えたらワンクリック、お願いします↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
ありがと~☆
ブログで紹介してくれてありがとう!!

ロケは凄かったけど、美味しい(!?)逸品が出来て良かったよ(^-^)
2010/10/22(金) 16:14:36 | URL | 饗~KYO~ #-[編集]
Re: ありがと~☆
まちゃさん> 
本当にお疲れ様でした。
見てる分には大変楽しかったですが、凄まじいロケでしたね ^^;笑
あんなに強力な化け物をあんなに綺麗な着地点に持っていくのはさすがです!
これからも何かにご出演の際はぜひご連絡くださいねー♪
2010/10/23(土) 17:34:37 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック