-- 最新の記事へ --
饗天動地!
2011年09月24日 (土) 16:36 | 編集
連日のぐずついた天気はどこへやら。久方ぶりに清々しい秋空が広がった魚沼です。


これだけポカポカ陽気だと動いていて気持ちいいですね。太陽に感謝、感謝だなぁ。


今日の一枚。こちらでは今まさに稲刈りの真っ最中で農家さん達は連日大忙しです。


一部の田んぼでは刈り終えた稲を乾燥させる「はざ掛け」作業が行われていました。


こうして天日干しする事で余計な水分が抜け、お米が更に美味しくなるんだそうです。


丹精を込めた手間暇の数々。これを見るとやっぱりご飯は残せないなって思う訳で…。



さて、今日も作業的には別の生簀掃除が続いているのですが、それよりも何よりも


先日、普段からBBQやバトミントン対決に誘って頂いたりと何かとお世話になっている


創作和食 饗 のオーナーシェフ伴さんからとんでもないプレゼントが届きましたので


今回はそちらをご紹介してみたいと思います。これが度肝抜かれる一品だったんです!


届いたのがこちらの高級感漂う黒箱。この時点で既にこちらのドキドキ感は最高潮に。

_MG_3293.jpg

印字されていたのは「心から」の一文。これほど贈り物に相応しい言葉はありませんね。

_MG_3297.jpg

そして…驚くべきその中身がこれです!!   なんという事でしょう!!!!

_MG_3303.jpg

印字された「和田養鯉場」の文字!それに合わせた錦鯉モチーフのオリジナルラベル!!


完璧です。箱を開ける前からのドキドキ感と、それを遥かに上回る開けてからの演出!


こんな凄い焼酎を頂いたのはもちろん生まれて初めてですので、本当に驚きました。


こりゃーもう、簡単に開ける訳にはいきません。おめでたい席で開けるとっておきの


二本として大切に部屋に飾っておかなければ。開けるのがいつになるか、楽しみです。


こんな素敵アイテムを頂いたら一ファンとして響さんの宣伝をしない訳にはいきません。


皆様、お聞き逃しの無い様に覚えて下さい!東京都墨田区東向島にお越しの際には、


創作和食 饗 ~KYO~ !


創作和食 饗 ~KYO~ !! ですよ~ (^^ ♪♪


伴さん、本当にこんな素敵なプレゼントをありがとうございました!また近々そちらへ


遊びに行きますのでよろしくです!マルモの見過ぎにはどうかお気をつけて~ 笑

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うお~~っ☆
サプライズプレゼントに見事驚いてくれて良かった☆

凄いインパクトでお店を紹介してくれてありがとう!!
逆サプライズでビックリだよ~☆

『マルモのおきて』のDVDの見過ぎは気をつけます(笑)
2011/09/25(日) 01:09:15 | URL | 饗~KYO~ #SFo5/nok[編集]
Re: うお~~っ☆
饗~KYO~ さん
いやいや、あんな素敵プレゼントを頂いた後では
これくらいじゃとてもお返しになりませんよ(^^!
秋の仕事が落ち着きましたら遊びにいきますので
よろしくです!山さん共々お体には気をつけて~!!

2011/09/25(日) 19:51:30 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック