-- 最新の記事へ --
上京中
2010年11月02日 (火) 02:08 | 編集
品評会も終わり少し時間が出来たので思い切って上京してみました。


秋の東京はデザイン・アート系フェスの宝庫。気になるイベントが盛りだくさんなのです。


今日は東京ミッドタウン内で行われているデザインタイド2010を覗いてきました。


若手デザイナーの意欲作が数多く出品されており、大変刺激になります!



明日は私の出身大学のゼミが出品している東京デザイナーズウィークを覗いてきます!


現在のデザインの潮流を肌で感じられる貴重な機会。


思い切り楽しんでこようと思います。その詳細はまた後日に!




※読み終えたらワンクリック、お願いします↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック