-- 最新の記事へ --
今夜も眠れない 笑
2011年11月04日 (金) 01:31 | 編集
ここ数日続いていた好天も午後には崩れ、夕方過ぎには雨となった今日の魚沼。


網引きもあと少しで一段落しますし、何とか今週末あたりまでもってくれないかな。


さて、いつもなら今日の一枚から始まる所なのですが本日は諸事情により割愛。


一日中バタバタしていたら完全に写真を撮り忘れてしまいました。むぅ…不覚…。


そのくらい日中は野池周りで慌しく動いていたのですが、実は私がもうひとつ


腰を落ち着かせていられない理由があったりします。魚沼の仲間で今月5日~7日まで


三日間の予定で行われる平面あり立体ありの緩~いグループ作品展、「ぶちゃんな」
(ぶちゃんな=魚沼の方言で捨てるな、の意。まぁテーマはあって無い様なものですが。)


いよいよ明日(日付変わりましたので実際はもう今日か!)が作品の搬入日なのですが、


やはりギリギリまで作品の完成度は高めたい訳で、なんとまだ完成しておりません。笑


主役となる部分だけは概ね仕上げたものの、細部で悩んでいる部分がまだあったり…。


夜の搬入がタイムリミット、それまでには仕上げなくては。今夜も寝れないなー (^^;笑

_MG_7670.jpg

再度展示の告知。仕事の合間に顔を出そうと思いますので気軽に遊びに来て下さいね♪

exhibition-ine.jpg

さて、一休みした所で再び作業に戻ろうかな。なんとか朝までには終わらせたいぞ…。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ベンくん!!!
お疲れ様です☆

業務連絡ですが、搬入は、5日の朝9時ですよー!!
ちなみに会費700円を7日搬出の時に持ってきてくださいねー☆

作品できてきましたね☆
楽しみにしています☆
2011/11/04(金) 11:37:15 | URL | hi #-[編集]
Re: タイトルなし
hiさん

あれ?そうでしたっけ(^^;
すっかり今日の夜だと勘違いしてました。
もう一晩増えたのは正直ありがたいですねー。
明日から三日間よろしくお願いします!
2011/11/04(金) 20:24:42 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック