-- 最新の記事へ --
改めましてご挨拶
2012年01月01日 (日) 23:52 | 編集
「新年のご挨拶は意地でも元旦に!」という事でいつぶりかの二連投での更新です。


こういうのは一度でも先延ばしにするとタイミングを失うのが世の常。急ぎましたよ 笑


今日の一枚。「初詣行くぞ!」という友人の一言で先程自宅から程近い神社に初詣へと


行って来ました。「二礼、二拍、一礼」という頭の片隅に残っていたフレーズを頼りにして


自己流スタイルでお参り。強い気持ちがあれば神様にも届くハズという事にしましょう。


しかしながら引いたおみくじの結果は末吉。…行く末は吉兆って事だった、よね? (^^;

2012_3.jpg

さて、改めまして養鯉場通信をご覧頂いている皆様、明けましておめでとうございます!


それぞれの更なる飛躍への祈りを込めた辰の一字、最終的にはこの様になりました。


個人的なイメージでは辰は生命力と躍進の象徴。幸多い一年になる事を願っています。

2012_2.jpg

今年も一年、養鯉場通信にお付き合い頂ければ幸いです。よろしくお願い致します!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック