-- 最新の記事へ --
ジム初め
2012年01月06日 (金) 00:36 | 編集
日中は微かに日が射したものの、先日からまたも強い寒波に見舞われている魚沼。


道路脇の雪壁は日毎に高さを増しています。一体どれだけ降れば気が済むのやら…。


今日の一枚。年明けから満足にカメラに触れていない状況が未だに続いていますが


本当に何気ない瞬間を撮影すると意外に面白い風景になっていたりする事があります。


先程、車での移動中(もちろん助手席側ですよ 笑)に適当にシャッターを切ったところ


こんな感じの仕上がりに。夜の雪道の薄暗い感じとか、案外上手く撮れた気がします。



さて、正月休みも終わり昨日が仕事始めという方も多かったのではないかと思いますが、


個人的な「~初め」としては本日は週一で通っているボクシングジムの初練習日でした。


気合十分で臨んだスパーでは昨年と同様かそれ以上にボコボコにされてしまいましたが


ここにきておぼろげですがようやく自分の目指すべきスタイルが掴めて来た気がします。


「蝶の様に舞い…」なんてのは無理そう。当分は拳を貰いつつ前へ出る方法を考えねば。


こちらはジム前の歩道。脇の壁は自分の身長を超えてしまいました。恐るべき降雪量です。

2012_4.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
良い写真が取れましたね。

オーロラ見たいにも見えて幻想的な写真です。

今年も宜しくお願い致します。
2012/01/06(金) 09:05:15 | URL | decodeco1950 #-[編集]
Re: 明けましておめでとうございます。
decodeco1950さん

あけましておめでとうございます。
ブログを拝見していますが越冬は順調の様ですね。
春はまだまだ先、気を抜かずにいきましょう。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します!
2012/01/06(金) 22:35:33 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック