-- 最新の記事へ --
遥か北の国から
2012年01月16日 (月) 19:50 | 編集
居座っていた寒波も重い腰をあげてくれた様で、久しぶりの穏やかな空が広がった魚沼。


雪ダルマだらけだった天気予報も徐々に上向き傾向。ようやく除雪も一息つけそうです。


今日の一枚。お昼前、届いた郵便物の中に見慣れぬ切手が付いた私宛の手紙を発見。


差出人を見ると以前参加した大地の芸術祭で制作補助をした海外作家さんからでした。


昨年の大震災の時にも連絡をくれたり、彼女は日本の事を本当に心配してくれています。


拙い英語に込めた感謝の気持ちは無事伝わったかな。ムーミンの国から、Happy new yaer.



さて、終日暖かな陽気となった今日はいつもならば夢うつつで居る生簀の中の鯉達も


元気に水面を泳ぎ回っていました。雌親などが入っているこのマスではヒーター等での


加温はしていないのですが、それでも晴れた日にはこうして動きが活発になりますから


天候が及ぼす鯉の飼育環境への影響と言うのも当然ながら軽視する事は出来ません。


正月太りを気にしてのフィットネスって訳じゃ無いでしょうしね。…他人事じゃないか 笑

2012_20.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック