-- 最新の記事へ --
不覚…
2012年02月11日 (土) 19:35 | 編集
連日うんざりする様な雪が続いていますが、現在は穏やかな晴れ間が広がっている魚沼。


この所の除雪で張り切りすぎたのか不覚にも風邪を引いた模様。注意していたのですが。


今日の一枚。先日は布団から動くのもしんどい程の状態でしたが一日完全に休んだ事で


今日は随分と楽になりました。元から体が強い方ではないため外出後の手洗い・うがいや


喉周りの保温など考えられる基本的な体策はしていたつもりだっただけにショックでしたね。


私が寝ている間にも雪は降り続け、近所の道路脇はご覧の様な状態となってしまいました。


恐らく積雪は2m強という所でしょうか。まるで自分がミニ四駆にでも乗っている気分ですよ。



さて、先日はあまりじっくりと鯉達の様子を見れませんでしたが当才生簀では相変わらず


安定した状態を維持出来ています。浅黄などに比べれば食い気の弱い印象を受ける三色も


越冬が始まった頃よりは全体的に体が一回り大きくなりましたね。健康状態の方も良好です。


つまる所、健康の秘訣はよく食べてよく休むという事でしょうか。こちらが見習わなきゃな 笑

2012_124.jpg

今回も目に付いた鯉を拾ってみました。下はチビ鯉達の水槽から。順調に育てよ~ (^^

2012_122_17cm.jpg 2012_127_17cm.jpg

2012_123_12cm.jpg 2012_128_12cm.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック