-- 最新の記事へ --
カメラマンに抜擢!
2012年03月10日 (土) 21:27 | 編集
本日は来月10日発売の錦鯉専門雑誌「鱗光(りんこう)」五月号に当養鯉場も所属している


魚沼近辺の錦鯉生産者組織、「越後九人会」として掲載する鯉達の写真撮影を行いました。


この雑誌広告は九人会としては毎年この時期に行っているものなのですが、今年はなんと


鱗光に掲載する肝心の写真を私が撮影する事になったのです!自分の鯉に関しては普段


かなりの枚数をこなしているので慣れたものなのですが、仲間の鯉を撮るとなるとまた別の


性質のプレッシャーがある訳です。相当な気合を入れて撮影当日の今日を迎えたのでした。


本日都合のついた全メンバーの半数ほどを手汗をダラダラかきつつ何とか無事に撮影終了。


完全に数日分の神経を使ったので、自宅に付いてから一気に疲れが出てしまいました (^^;


苦労の末に撮った写真、来月の鱗光は 「越後九人会」 ページに注目ですよ!



ちなみに撮影の事で頭が一杯だったため自分の所はまだ未定。さて、何を出そうかな~。

2012_182.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
カメラマンに抜擢凄いね~!!
おめでとう☆

ベンちゃんの力が次々と発揮されてるね☆
2012/03/12(月) 13:40:03 | URL | 創作和食饗~KYO~の伴です #SFo5/nok[編集]
Re: おめでとう!
伴さん

本来は雑誌専属のカメラマンさんが居るんですが
今回は自分に任せてみようと言う事になったんです。
引き受ける以上は最高の写真に仕上げようと思います!
しかし、ライフワークの写真がこんな事に繋がるとは…笑
人から頂くご縁ってやっぱり不思議なものですね~ (^^
2012/03/12(月) 18:49:06 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック