-- 最新の記事へ --
整いました。
2012年03月13日 (火) 22:04 | 編集
さて、今日の一枚の方でも少し触れましたが本日は明日開催の新潟県錦鯉オークションの


会場設営でした。軽トラのフロントガラスを覆い隠すような吹雪の中を進み、ようやく山古志の


オークション会場へと到着。さすがにどの生産者の方々も手馴れたもので、たった数時間で


見事な舞台をセッティングしてしまいました。ここで明日は一体どんな鯉が話題を呼ぶのか


楽しみですね。ウチの鯉達が果たしてどれだけ頑張れるか。良いご縁があるといいな (^^

2012_189.jpg

散々だった天候も作業が終わる頃にはすっかり晴れ渡りました。雪景色の棚田は美しいですね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック