-- 最新の記事へ --
今日の一枚
2012年03月19日 (月) 12:23 | 編集
三月も終わりに差し掛かってきたと言うのに魚沼は雪。10cm程度が新たに積もりました。


後程お知らせとして別に記事を書こうと思いますが、明日から三日間ほど東京に行って


参りますので先程から携帯での更新をテストしていたのですがやっと上手く行きました。


毎回移動中には本を読む事にしているのですが、今回は私が日々拝見させて頂いている


ブログ「チルの工房 作品集・アイデアノート」の著者、チルさんのお友達が先日出版された


「僕と23人の奴隷」を購入する事に。TUTAYAで平積みなんて凄い!読むのが楽しみです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
ご紹介、本当に有り難うございます。

今までベンさんが紹介される書籍とは、毛色が全然違うもののような気がするのですが
金銭に触れて頂けたようで、とても嬉しいです。

作者曰く、最低でも金銭分楽しんで頂けるような娯楽を目指す!との事ですので
息抜き、気分転換にでも楽しんで頂ければ喜ぶことかと思います。


有難うございます。
2012/03/19(月) 17:44:17 | URL | Chill【チル】 #-[編集]
Re: タイトルなし
チルさん

移動用の本を探していた所、書店で見かけて思わず反射的に
買ってしまいました。平積みで売り出されてるなんて凄いですね!
作者の方の話も聞いていましたから、なんだか嬉しかったですよ(^^

実はあまりブログ上に載せていないだけで、ビジネス書の類以外の
本も結構読んでるんです。それこそご縁があればジャンル問わずですね。
岡田さんが真摯に書き上げられた一冊、楽しみに読ませて頂きます!
2012/03/19(月) 19:02:08 | URL | ベン   #-[編集]
ありがとうございます
ご紹介、本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、読了後心動いたらで結構です、どうか今後も応援よろしくお願いします。
2012/03/20(火) 23:58:24 | URL | AAA #szTeXD76[編集]
AAAさん >
携帯からのコメント入力が上手く出来ず返信が遅れてしまいました この度は作品のご出版、本当におめでとうございます!

昨日の東京までの道中と宿に着いてからの
時間で一気に読ませて頂いたのですが、
少しずつ明らかになっていくSCMの設定や
登場人物それぞれの関係性など、凄く丁寧に
作り込まれた作品だと感じました。面白かったです!
結びからは次回へと続く様な印象を受けたのですが、
執筆の予定などはあるのでしょうか?気になります。

こうして作品を手に取らせて頂いたのも何かのご縁、
今後の更なるご活躍を新潟からお祈りしています (^^
執筆活動、頑張って下さいね!
2012/03/21(水) 10:54:42 | URL | ベン #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック