-- 最新の記事へ --
魚沼写真百景2012年3月
2012年04月01日 (日) 01:55 | 編集
友人の結婚式に出席するため二日間ほど出かけてきました。帰り道ではこの時期としては


まさかの吹雪に見舞われ改めて魚沼の気候の荒々しさを痛感した次第です。他県からは桜の


便りが届き出しているというのに本当、いつまで雪を降らせれば気が済むんでしょうか… (--;


春が来たかと思えば冬の名残がチラホラ。一ヶ月を写真で振り返る魚沼写真百景3月編です。


3.1


3.2


3.5-1


3.5-2
2012_164.jpg

3.6
2012_167.jpg

3.7
2012_168.jpg

3.8


3.9


3.10


3.11


3.12


3.13


3.14


3.15


3.16


3.17


3.18


3.24


3.26


3.27


3.28
2012_232.jpg

3.29


3.30 

晴れの日に立ち合わせて貰った二人には本当に感謝!私個人としてはウェルカムボードの


作成という普段まずやらない平面の依頼を授かりましたが、おかげでいい経験が出来ました。


未知の事に挑戦する機会を与えてくれた二人とも、どうか末永くお幸せに!写真後で送るね♪




振り返ってみれば晴れ・雨・雪の三拍子の繰り返しで出来た様な一ヶ月でしたが、それでも


最近では春らしい暖かな日が増えてきました。雪が溶けた場所から順に新緑に覆われていく


里山は見ていて清々しい気持ちになりますね。今後慌しさは増す一方ですが、些細な季節の


変化にも気付けるような心の余裕を持ちながら日々を過ごす事を忘れないでいたいものです。


魚沼の桜が咲くのは例年では四月下旬頃。当分はそれを楽しみにしていようと思います (^^

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック