-- 最新の記事へ --
魚沼ファイトクラブ!
2010年11月18日 (木) 01:10 | 編集
日が落ち、錦鯉達が室内の生簀でまったりしているのを確認してからある場所へと向かいます。


その行き先は、車で20分程の五十沢地区にある南魚沼市周辺では唯一のボクシングジムです!

_MG_0799 (2)0002

一昔前ガチンコファイトクラブなんてのが大ブームになりましたね。自分も毎週見てましたよ


今年の春から友人のお兄さんに進められ通い出したのですが、これがやりだすと面白いんです!


こちらが元プロボクサーの経歴を持つWIN BOXINGCLUBオーナー兼トレーナーの飯塚さん。

_MG_09010009.jpg

指導に望む姿勢はいつも真剣そのもの。厳しくも優しく指導して下さいます。

_MG_07090003.jpg

今年で4年目を向かえるジムだそうですが、飯塚さんの人柄もあってか実に色んなメンバーが居ます。


まず女性が多い事が驚き!ジムって男達がギラギラしながら練習してるイメージありませんか?

_MG_06730008.jpg

先輩さん、半目の写真を使ってしまい申し訳ないです…。これしかピント合ってるの無かったんで


女性陣もいざ練習になれば男顔負けの拳を繰り出します。女性とはマジ喧嘩しちゃ駄目ですね

_MG_08550004.jpg

_MG_08860001.jpg

まだまだ個性豊かな面々がおります。こちらは逆にギラギライメージど真ん中の高橋さん。


ヘラクレスみたいな両腕でバックを叩くと凄まじい破裂音が響き渡ります。


頼れるジムの兄貴分みたいな存在ですね。スパーリングは極力避けたいものですが

_MG_0831 (2)0007

他にも極真空手北信越チャンピオンの方が居たり、本当に年代や職業が多様な人達が集まっています。

_MG_07820005.jpg

自分は学生時代テニスをやっていましたので体を動かすのはもちろん好きなのですが、


こうした所に顔を出していると、普段の人間関係では話さない話題や考え方に触れる事が出来ます。


これが何より大きいですね。普段は使わない部分の脳みそが凄く刺激されますから。


ここでの多くの出会いにも感謝ですねありがたやありがたや


笑顔の絶えない居心地のいい空間に居ると自然と疲れも取れるものです。

_MG_06770006.jpg

こうしてリフレッシュをする事で、明日へのモチベーションも湧いてくるもの。


また明日から頑張るぞー



※読み終えたらワンクリック、お願いします↓


関連記事
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、こんばんは

なんかこのブログを拝見してうれしく思い
コメントさせていただきました

和田さんの鯉にはいつもお世話になってます。

去年購入の小雪の仔は今年は野池へ入れてもらいましたし、今年のサンケも良いできですね。

10月16日の品評会にも行きました~!

今後ともよろしくお願いします

よろしかったら相互リンクしていただいてよいでしょうか??
2010/11/18(木) 21:49:34 | URL | レッズ #-[編集]
はじめましてレッズさん!
レッズさんへ

メッセージありがとうございます!(^^

まさか小雪の名前をご存知とは驚きました!

しかもご購入して頂いていたなんて…ますます感激です!

相互リンク、こちらこそぜひよろしくお願いします!!

今年上がった当才や2才以上の鯉をこれから随時アップしていこうと思いますので、

時間のある時にぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしています!
2010/11/19(金) 18:04:18 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック