-- 最新の記事へ --
爆弾低気圧
2012年04月03日 (火) 19:44 | 編集
都心部では交通網の麻痺など各地に被害を出している今回の低気圧、魚沼でも大暴れでした。


想像以上の強風に地域の家々では外した冬囲い用の落とし板をはめ直したりと対策に大忙し。


我が家でも物置として使っている建物の窓ガラスが割れるなどしたため終日対応に追われました。


割れた窓に板を打ちつけてひとまず風への応急処置は完了しましたが、いつまた次の被害が出る


かもしれませんのでちょっと怖いですね。現在ではひとまず凄まじい強風は止み代わりに豪雨と


なっていますが、予報では明日の朝にかけてこの嵐は続くとの事ですので油断は出来ませんね。


大雪に悩まされたあとは大嵐か。自然災害続きの魚沼、どこまで受難は続くんでしょうか… (--;



2012_243.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック