-- 最新の記事へ --
紅一点
2012年04月11日 (水) 18:45 | 編集
夜に掛けて強まった雨のためか辺りには深い霧が立ち込めています。空気も肌寒いですね。


今日は久しぶりに当才の給仕風景などお届けしてみようと思います。このマスには主に三色を


入れてあるのですが、その他にも2才立てが効きそうな鯉などが何匹か入っています。中でも


餌を食べに来ると一際目立つのがこの紅白。今年は紅白の数が少ないのでこうした型のついた


紅白はやはり目に付き易いですね。文字通りの紅一点、このまま順調に育てば結構面白い鯉に


なるかもしれません。体はまだまだ小さいですが、今後の野池での伸びに期待しましょうかね。


若鯉品評会まで残り二週間。出品鯉達はもうすぐ餌止めなどの処置を行う必要がありますので


楽々餌が食べれるのは来週半ばまでくらいでしょうか。皆、今の内に食べて体力つけとけよ (^^



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック