-- 最新の記事へ --
本番直前
2012年04月18日 (水) 22:29 | 編集
突然起きた謎の接続障害に悩まされる事およそ一時間、ようやくインターネットが繋がりました。


パソコンが原因なのかサーバー側が問題なのかもわからないまま色々といじくり、最終的には


モデムの電源を入れなおした所無事復旧。ネットが使えない不便さって結構大きいですね (--;


さて、いよいよ今週末に迫った第30回若鯉品評会に向けて生簀では出品鯉達の調整が続いて


います。餌止め作業も2日間を経過した現在は溜まっていた体内の老廃物もかなり抜けた様で


水の入替回数も減ってきました。鯉の体調も特に問題無さそうですし、これなら明後日の搬入も


準備万端で迎えられそうです。とは言え、油断は禁物。当日まで気を抜かず注視しなくては…。



明日は朝から小千谷で品評会の会場設営。張り切って舞台を造ってきたいと思います (^^♪

2012_273.jpg

関連記事
コメント
この記事へのコメント
いよいよ若鯉ですね~!

PCが接続不可になった場合は
まずはモデムのロングリブートした方が
手っとり早いっすよ1
後はランプ状態の確認してください

後はここでは詳しくは書けないのですが…
2012/04/18(水) 23:14:55 | URL | レッズ #-[編集]
Re: タイトルなし
レッズさん

そうなんですね(^^;普段PCをかなり使うのですが
トラブル対応の方は不勉強でした。覚えておきます!

恐らくあの事かな?と思う心当たりはありますので、
若鯉が落ち着いた辺りを見計らって何とか別ルートで
ご連絡させて頂きますね。詳細も聞いてみたいです。
これが私の取り越し苦労ならばいいのですが… 汗
2012/04/19(木) 18:30:03 | URL | ベン   #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック